2023年6月30日金曜日

健康管理(46:誕生日だ!)

 6月30日(金曜日)

 今朝は雲が多くしかも少し雲低がやや低くなっていますので、間もなく当地でも雨が降るのではないでしょうか?

 さて今日は女房殿の誕生日で、御年〇〇歳になったのです。

 小生宅には御年百歳になる大御所が居ますので、小生達の様な若者(?)の歳などは《くそくらえだ!》とは言いませんが、《長生きで健康ですね!》と言わねばなりませんね!

 人間様は毎年歳を重ねますので、健康であれば年々その年を重ねついには百歳にも!

 さてその人の長寿を祝って、今日の食卓は豪華になるかも知れませんね?

 よって、今夜の食卓を楽しみにお待ちしますよ!(桜54)

0 件のコメント: