2023年6月16日金曜日

桜つれづれ日記(40:来客で!)

 6月16日(金曜日)

 今日は朝から上天気となっており、気分的にも上々です。

 そうした中、昼前には当県庁所在地からお客さんが来られました。

 と言っても小生の妹夫婦なので、その旦那としばらく話をしました。またその間には女房殿は、妹や近くに居る話し仲間と共に一時を過ごしたようです。

 その会合が終わって直ぐ、女房殿は妹夫婦と共に別の場所に移動した処です。

 年1~2回の逢瀬なので、時間の許す限り話し合ってもらいたいですね!

 今日は天気も良いので、その間に散歩でもして時間を潰しましょうか!では!!(桜54)

0 件のコメント: