2023年6月3日土曜日

健康管理(35:日々消沈!?)

 6月3日(土曜日)

 今朝は晴れて気持ちの良い日になりそうですが、小生はどうも消沈しそうです。

 それほど<これは!>という原因は無いのですが、何かのはずみでその意欲が薄れているのです。

 その昔はいろいろな活動をしていましたが、近年は少しずつその活動を辞しマイペース化になっているのです。これも高齢化が原因なのでしょうか?

 一方では<健康管理>に重点を置き、日々の動きはほとんど変化はないのです。

 人間様は、内臓の動き・筋肉の動き・脳内の細胞の活動など、日々の活動をする上では欠かせない動きなのですが・・・?

 しかし何か日々の行動に陰りがチラリちらりと見え隠れし始めましたので、今後の動きにはかなり注意しなければならなくなったようです。

 頑張れ!未だ先を見つめて前進せよ!だ!!(桜54)

0 件のコメント: