2023年6月28日水曜日

仕事遍歴(27:朝のチェックで!)

 6月28日(水曜日)

 今朝も気持ちよく起床し朝の作業をこなした処ですが、その後PCを開示してその後の予報を見ますと愕然!と!!

 当地の西部にある九州等では早くも雨の降っている地域があり、その雨雲が次第に当地付近を通過する予想となっている処です。

 起床後の当地では晴れて気持ちが良かったので<布団を干すよ!>と言われたのですが、この調子では無理の様ですね!

 今ほどラジオからは注意報や雨の降り始めの件を報じていますので、今の処で晴れていても布団等の外干しは無理の様ですね!

 そういった事で衣類等は干せても、大物は状況を見極めまた出歩きもほどほどにしてお過ごし下さい!(桜54)

0 件のコメント: