2023年6月11日日曜日

健康管理(39:あれ駄目!これ駄目!)

 6月11日(日曜日)

 今朝の当地は雨が降っていますので、起床後の作業はほどほどにしか出来ませんでした。

 さてどなた様も日々年々歳を重ねていますので、もう高齢になられた方また上の学年に進んだ子供達等様々ですね!

 小生も皆様と同じように日々歳を重ねていますので、近々病院の門を潜(クグ)らねばならなくなりました。というのは!

 ある一定のラインを越えますと色々な方面から身体の健康状態を求められ、適性検査なるものを強いられるのです。

 小生もそのラインに到達しましたので、近々病院等の門を潜り検査を受ける予定です。

 でも!やはり病院の門を潜るのは嫌なものなので、近々女房殿に手を引かれ嫌な顔をしながら行く予定です。まあ何とか前進しましょうか!(桜54)


0 件のコメント: