2023年6月9日金曜日

仕事遍歴(22:雨の区域はスンナリ東進!)

 6月9日(金曜日)

 昨日は朝から雨が1日中降っていましたので、何時も行う外周りなどの環境管理は出来ませんでした。

 しかし今朝は昨日の雨で道路は濡れていましたが、ゴミなどは落ちてはいませんでした。ただ山からの落ち葉が少々!

 さてそういった状況を確認するためPCを開示しますと、雨を降らせた雨雲は早々に当地を離れ関東付近へ!

 今朝の環境管理はそういった事で、人様が落としたゴミ等は一切ありませんでした。また山からの落ち葉等も、風があまり吹かなかったのかほとんど有りませんでした。

 そういった事で何時もの作業はほとんど無く、近くの人と箒を上げて挨拶をしたのみでした。

 まあ何事もなく朝を迎えましたので、今日も頑張って前進致しましょう!(桜54)

0 件のコメント: