2023年6月12日月曜日

家の管理(20:車の無い生活に!)

 6月12日(月曜日)

 今朝は雨が降っているため、外歩きも出来ずまた車が無いと買い物などの外出も出来ないでしょう。

 といった処で何時ものとおり車庫に下りますと<ハッ>と気がつき、今日「車検で車が無い」と気が付きました。まあ代車が来るにしても、初めての車なので果たしてうまく運転出来るかが問題です。

 まあ小生はどのような車でも運転は可能だと思っていますので、いざという時にはその車でも操作出来ると思っている処です。

 しかし一方では、年々歳を重ねると<運動神経>の衰退がありますので果たして!?

 まあ1日か2日の問題なので、少々のことは我慢致しましょう!

 では宜しくお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: