2023年6月27日火曜日

桜つれづれ日記(43:朝のチェックで!)

 6月27日(火曜日)

 おはようございます。

 今朝の当地の上空には上層の雲が広がってはいますが晴れていますので、気分的には上々です。

 さてそういった朝を迎えましたが、女房殿はあと数日後に年齢を重ねるようです。

 という事で先般そのお祝い金を渡したのですがどうもその記憶が無いため、別の帳面を見ると記載がありました。万~歳!

 歳を重ねるといろいろな面で不都合が生じていますので、出来るだけメモ書きをして残すようにしなければなりませんね!

 さて今朝も何時ものとおりの作業をしましたが、木の葉1枚いやたばこ一本も落ちてはいませんでした。

 今朝の様に天気は上々、また環境管理も上々でした!

 よって気分が上々なので、今日も張り切って前進致しましょう!

0 件のコメント: