2022年3月2日水曜日

今日の食卓(4:買い出し直後に!)

 3月2日(水曜日)

 今日は朝から晴れていますので、午後から久しぶりに女房殿の付き添いで買い出しに行きました。

 最も近かったスーパーが倒産し閉店しましたので、一寸遠くのスーパーへ自動車を使っての買い出しに!

 その買い物も終わって直ぐ帰宅し、それぞれの品をそれぞれの場所に収めました。とその直後に玄関のベルが<ピン~ ポ~ン!>と。

 大御所のお帰りだったのです。それこそ間一髪のセーフだったので、介護者の人には迷惑をかけずに済みました。安堵!安堵!!

 未だ未だ大御所は元気で通所していますが、我々は次第に歳を加算し外周りの作業は十分に出来なくなっている処です。でもまだまだ頑張ってはいるのですがね・・・?(桜54)

0 件のコメント: