2022年3月6日日曜日

桜つれづれ日記(11:記憶・記載なし!?)

 3月6日(日曜日)

 今朝起きて昨日投稿した(はずの)ブログ等を開示したのですが、有りません!?何処に行ったのでしょうか?

 いやいや全く書かなかったのです。今ほど女房殿からも<記載した様子が無かった>との事なので、その行動をしなかったのですネ!全く自分自身の記憶が無いのです。

 小生は毎朝朝食後に、前日分の日記や前日の諸事を記載するのですが、昨日は早々に母上殿の病院があったり女房殿の会合等でウロウロと!言えば頭の中が混乱していたのですネ。

 その記載状態はそういった事で頭の中から全く失せ、その後の行動でもその事実を思い出す事が無かったのです。

 近年歳加算と共にいろいろと不都合が生じ始めましたので、この先どうなる事かと心配の種が日々大きくなっている処です。

 今後こういった事実が生じた場合でも、大目に見て見過ごして下さい。でも何とか頑張りますよ!(桜54)

0 件のコメント: