2022年3月12日土曜日

家の管理(13:寺参りに!)

 3月12日(土曜日)

 先般から桜観測で家を空ける事が多く、女房殿には済まないと思っている処です。

 と言った処で今日は、女房殿の尻に敷かれて店舗周りと寺周りをしました。

 ちょいと遠くなったスーパーへは車を乗り付け、品物が入った大袋を後部座席にどっさりと!またその帰りには2つの寺参りを行ったのです。

 やっと今ほど家に着き、午後のブログを書いている処です。

 通常の土・日であれば大御所が居るため、一人歩きは出来ても女房殿と手に手を取っての行動が出来ないのです。でも今日は大っぴらに!

 どちらにしても休日の事業が終わりましたので、今夕食のビールが楽しみですね!(桜54)

0 件のコメント: