2022年3月18日金曜日

健康管理(24:今日は月一の!)

 3月18日(金曜日)

 今日も山登りを!と言っても、桜開花観測の延長を実施しているだけなのですが・・・!

 さて今日はその観測後には、家の近くの病院へ。月一の通院なのです。

 小生はその昔から<親ゆずり>の血圧関係の病気(?)に罹っていますので、丁度近くにある内科医に通院しているのです。

 今日もその医院には行きましたが、医者の診察を受けてもほとんど変化がない状態でしたので<はい今月もお薬を出しますので・・・>と言われて、すごすごと帰って来ました。

 まあ日々年々歳は取ってはいますが、身体の変化がほとんど有りませんので何時もOK のサインをもらってスゴスゴと!

 また明日から頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: