2022年3月12日土曜日

日本の苗字(3:日々前進!)

 3月12日(土曜日)

 今朝外に出ますとそれほどの寒さは感じなく、外回りの作業はスムーズに出来ました。

 さて今朝も新聞やインターネット(死亡記事や表彰者)で<日本の苗字>の検索を行いましたが、今朝は多くの新たな苗字が加わりました。

 小生が作業をしますのは新聞やインターネットですが、毎日の死別者や表彰者などなので進展性は知れたものなのです。それでもかなりの数が集まっており、未だ未だ希望が持てる状態なのです。

 それぞれ各地の行政に文書を出したり、それに関して調査をされている人の教えを得れば簡単に済む事なのですが・・・。それでは自分なりに納得出来ませんので、地道にコツコツと前進する事ですね!!(桜54)

0 件のコメント: