2022年3月23日水曜日

健康管理(25:ケアマネさんが!)

 3月23日(水曜日)

 今日は朝から雨が降っているため、桜開花観測には一苦労しました。言えば山での観測なので、車走行でしかもノロノロ運転で!

 さて午後の観測が終わって帰宅しましたら、玄関のベルがピンポ~ン♬と!毎月1~2回お見えになられるケアマネージャーさんでした。

 小生宅には歩行困難な大御所が居ますので、毎月健康管理のため来宅されるのです。

 今日も直ぐ女房殿がお相手をして、色々と健康管理の問題や今後のケアのやり方などを。

 小生達も将来はどのようになるか分かりませんが、日頃から出来るだけ健康に気を付け今後の体調管理等に十分気を付けねばなりませんね!

 でも、人間様の将来は全く不明ですよ!!(桜54)

0 件のコメント: