2020年10月17日土曜日

桜つれづれ日記(76:極端に減った!?)

 10月17日(土曜日)

 今日は朝から雨が降っていますので、日課となっている散歩は全く出来ませんでした。

 さて小生は毎日ほぼ2回のブログ更新を行っている事で、このブログを毎日読んでおられる方が20~30名ほど居たのです。しかしここ最近(10日ほど前から)は半減以下となって、時には5名前後となる事が度々発生しているのです。

 まあ小生のブログは<日記系>や<思い>などを書いていますので、面白味はほとんど無いのです。

 一方で1か月ほど前からは一部の交信者が途絶えましたので、その関係もあるかと思います。

 どちらにしても、今まで有った回数が極端に減っている事は憂慮すべき事実です。いくら小生が努力しても致し方ない事ですね!(桜54)

0 件のコメント: