2020年10月22日木曜日

ごみ回収(27:まだまだ使えるよ!)

 10月22日(木曜日)

 今日は朝から雨が降っていますので、外歩きは全く出来ません。

 さて小生はいろいろな物の再利用をしている事は既に報じていますが、近年はその雑物が溜まって置き場所が少なくなっている処です。

 小生宅はその昔商店を営んでいましたので、店舗や倉庫には余裕があったのです。しかし近年は子供達の雑物が所狭しと入って来ていますので、小生達が使用する場所がかなり限られてきている処です。

 先般もまだ使えるような品(紙類や金属類等)がありましたので、一部を修理をしたり整えたりをして何とか使用出来るようにした処です。しかしその後は上記の通り、置き場所に困っているのです。

 古い物を捨てれば良いのですが、今の処その気が全く起こらないのです。さて今後どうなるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: