2020年10月26日月曜日

健康管理(108:やや寒くなったよ!)

 10月26日(月曜日)

 さて今日から新しい週が始まりましたが、朝起き後外に出ますとややひんやりと。やはり日々季節が進んでいるのですね!

 そういった事で起床後の作業では、薄いながらジャンパーを着ての作業となったのです。

 まずは家内の点検と池の鯉に餌やりなど。また外に出ますと家周辺の環境管理を行いました。

 まあ家内ではそれほどの寒さは感じ無かったのですが、戸を開け外に出ますとその寒さがぐっと来たのです。

 これからも日々季節が進み、寒さがかなりきつくなるようですね。どちら様も健康には留意されお暮し下さい。(桜54)

0 件のコメント: