2023年12月1日金曜日

宇和島を知る(7:パンフレット大賞!)

 12月1日(金曜日)

 日に日に気温が下がっており今日から12月となり、数字から見ますと冬突入ですね!

 さて今朝の当地新聞を見て数枚めくりますと、当市が<パンフレット大賞(全国2位)>を受けたとの記事が出ていました。

 この記事は自治体のすぐれたパンフレットを表彰するもので、その中で故郷を日常的に記載(写真を含む)したパンフレットを表彰するものだそうです。

 そうした記事が<全国第2位>となった事なので、喜ばしい事ですね。

 今後はいろいろな方面でこの記事の宣伝が効くと思いますので、今後各方面で忙しくなる事でしょう。小生もウハウハですよ!(桜54)

 追)小生も、<桜開花観測>で一役買っているかも知れませんね!

0 件のコメント: