2023年12月7日木曜日

健康管理(94:思い違い!)

 12月7日(木曜日)

 日々月日が進んでいますので、小生もその波に乗って歳加算と共に悩みが多くなっている処です。

 と言う事でその悩みの原因は、<健康管理>に関する事なのです。

 今日はその件でとある病院へ<入院>との思いが強かったのですが、よくよく聞いてみますとその病院での検査結果報告との事でした。

 やはりどなた様も<入院>と聞くとびっくりされるかも知れませんが、小生はそれ以上に<人生の末期>と思ったのです。

 まあそれはそれとして小生の思い違いで済んだのですが、それでも病院へ行くという行為が小生としては少々違和感を感じるのです。

 でも病院に行って医師の診断を受け、良い言葉を受けたいですね!では間もなく期待を持って出発します。(桜54)

0 件のコメント: