2023年12月29日金曜日

健康管理(99:自分の物は自分で!?)

 12月29日(金曜日)

 いよいよ今年もあと(今日を入れ)3日となりましたので、どなた様も右往左往されているのではないでしょうか?

 小生も右往左往しているのですが、その原因は?

 先般とある件で病院の門をくぐらねばならなくなったので、保険証が必要なのです。しかしその件で、女房殿が小生の<健康保険証>を持つことになったのです。その件は否応なしなのです!?

 やはり何時も身に付けておかないと、何時(イツ)何時(ナンドキ)病気や怪我をして直ぐ医院の門をくぐらねばならず心配の種が大きくなっているのです。

 そういった事で女房殿に再三再四声を掛けるのですが、今の処小生の声が女房殿に届かないのでしょうか?全く!?

 さて年明けには担当の病院へ行かねばなりませんので、再度催促を致しましょう!?結果は?(桜54)

0 件のコメント: