2023年12月2日土曜日

健康管理(91:今朝はブルブル!)

 12月2日(土曜日)

 当地の今朝は雲は多いながら晴れていますので、夜間は<放射冷却>によって気温が下がったのでしょう!

 今朝起きて窓を開けますと、ひやりとした空気が流れ込み一瞬<ブルッ>としました。

 今ほどラジオからは、各地とも可なり冷えたらしくその情報が!

 また青森地方では、積雪がほゞ40センチほど降り積もったそうです。

 言えば冬本番に近づいていますね!

 年々日々歳を重ねますと、霜が降り雪が降らなくても身体は敏感に反応し次第に厚着となりますね!でも未だ未だ部屋では2着で、外に出る時にはジャンバーを着て行動するのですよ!

 今日も1日頑張って前進致しましょう!頑張れ!!(桜54)

0 件のコメント: