2023年12月18日月曜日

健康管理(97:病院の診察で!?)

 12月18日(月曜日)

 今日は曇り空でやや寒くまた色々と出歩いたり医者に行ったりと、机の前に座る事が可なり少なくなっていました。

 17時頃やっと病院から帰って来て、今日2回目のブログを書いている処です。

 午後の病院にはこの小生が罹っています診療外科に行き、顔面に出来た傷の手当です。

 まあ何とか終わりはしたものの、その診察自体の細かい点が可なり抜けているのです。

 今回も女房殿と子供が付いて来ましたのでまあ何とかなりましたが、一人での受診は無理ですね!

 いろいろの診察を受けても頭の中に残らなくなりましたので、今後も協力を得ながら続けねばなりません。もう人間失格かも知れませんが!?(桜54)


0 件のコメント: