2023年12月14日木曜日

仕事遍歴(58:明日からは!?)

 12月14日(木曜日)

 いよいよ今月も月半ばとなり、年末がぐんぐんと迫っている処です。

 今朝の当地は青空が広がってはいますが、やはり早朝の作業時はややブルブルとしました。

 と言った処で今後の天気予想を見ますと、気温は次第に下がりまた天気の方も余り良くありません。

 年末になるに従って天気が崩れ、当地では雪はまだ降らないものの雨が降り気温低下となりそうです。よって当地後背の山では、きっと雪景色が見えるかも知れませんね?

 そういった事でどちら様も忙しいとは思いますが、まずは冬支度をお願いし風邪をひかないように!

 今年もあと2週間余りとなりましたが、良き年を迎えますよう祈るばかりです。では!(桜54)

0 件のコメント: