2023年10月18日水曜日

健康管理(77:病魔が襲う!)

 10月18日(水曜日)

 今日は朝から病院に行って色々と用事をしていましたので、すっかりブログを書く事も忘れ右往左往していました。

 さてその病院では、後退するような言葉を言い渡されましたので、行動が途切れたのです。

 先般来小生の身体に異変が生じましたので、色々な病院に行って色々な話を聞いている処です。しかし!

 今の処は<悪いものではない>との話があったのですが、どうも精密検査をしなければならなくなったのです。それも、県都の大病院に行かなくてはならないのです。

 自分としては<それほど悪くはない>と思っていますので、検査を受ける気にもならないのです。

 さてどうしましょうか?この際思い切って、いやいやながら検査を受けるべきなのでしょうか?よわった!よわった!(桜54)

0 件のコメント: