2023年10月30日月曜日

桜つれづれ日記(68:思うような進展が!?)

 10月30日(月曜日)

 いよいよ今日から新しい週が始まりまたその数日後には新しい月となりますので、小生の予定表にはいろいろな文字が!

 その来月早々にはボランティアの会合があり、その後も数日おきに予定が入っているのです。

 一番嫌なのは<病院通い>なのです。

 近くであれば歩いてでも行けますが、ちょいと遠くになれば車でないと行動がとれないからです。

 徐々に高齢化に向かっていますと自分の思うような行動がとれない事があり、やや日々悶々と!

 この人生は自分の諸物でありまた家族が関係しますので、まあ何とか進んでいる処です。 

 しかし・・・?中々大変ですよ!(桜54)

0 件のコメント: