2023年10月16日月曜日

桜つれづれ日記(65:一段落だ!が?)

 10月16日(月曜日)

 今日は月曜日でしたので、朝から右往左往と忙しくブログを書く暇がありませんでした。ごめんなさいネ!

 午前中には市立病院へ行っての検査がありましたが、これと言って悪い状態ではありませんでした。まあまずは安心で!

 その後女房殿のお伴で各所に顔を出し、色々な品物を購入して来ました。その後家に帰りはしたものの、次第にその行動の(頭内の)記憶が薄れ記帳をしなかったのです。

 小生はその日に有った諸事を日記や他の書類に記帳するのですが、今日は脳内の細胞が不可発なのか記帳が全く出来ていなかったのです。

 年々歳を重ねますと脳細胞が破壊され始め、自分でも情けなく思っている処です。

 でも明日は何とか頑張って細胞に活を入れ前進したいと思っていますので、宜しくお願い致します!(桜54)

0 件のコメント: