2023年10月3日火曜日

ゴミ回収(22:今朝は当地区の!)

 10月3日(火曜日)

 今朝の当地の上空では薄い雲や小さな塊のある雲が散在していますが、天気の崩れはなさそうです。

 そうした状況ですが、今朝は当地区では<可燃物ゴミ>の回収日なので当家では早々に!

 そのゴミ袋はつい今ほど(07:10頃)、車の中に吸い込まれました。

 そうした当家のゴミは、今の処毎回(火・金)搬出しているのです。

 今の処大御所関係のゴミが主流となっていますので、小袋で対応しているのです。

 小生の分はせいぜい小袋で月1程度なのですが、家庭ゴミや大御所のゴミはかなり多いのでしばらくは大変です。

 でも、出来るだけ減らすよう努力はしているのですよ!(桜54)

0 件のコメント: