2022年4月6日水曜日

健康管理(28:認知度検査を!)

4月6日(水曜日)
 さて人間様が通過しなければならない年齢を過ぎ、それによって嫌な検査をしなければならなくなったのです。言えば<認知度>に係るものなのです。
 人間様が色々な免許を持っていてある一定の年齢に達しますと、どうしても通過しなければならない検査が控えている様です。
 先般小生はある年齢の線を越えましたので、その関係でとある処から検査依頼が飛び込んで来たのです。よって直ぐざま関係する部署に連絡を入れ、検査予約日を取った処です。
 人間様の機能は歳加算と共に衰えが目立ち始めますので、ある機関では一定の年齢に達しますとその機能が正常か否かの判断の目安に使うようです。
 小生もその年齢に達しましたので、近々とある機関に行ってその検査を受けなければならなくなったのです。
 小生は初めてなのでどのような検査かは不明ですが、高齢者の方はそれぞれが受験されて前進されている様なのでまあ何とかは!でもやはり不安は隠せませんね!
 人間様を長くやっていますと、この先は関所だらけですね!(桜54)

0 件のコメント: