2022年4月21日木曜日

仕事遍歴(20:間もなく雨が!)

 4月21日(木曜日)

 今朝は比較的温か味のある朝を迎えましたが、上空の雲を見ますとやや不安が!

 何時もは雲の動きやその形が見えるのですが、今朝の雲はどんよりと平べったくまた色もやや黒系が強いようです。よって⁉

 直ぐパソコンのレーダ画像を開示しますと、早くも当地南部では雨の降る可能性がある様です。よってその対策を!

 小生は毎朝家周辺の環境管理を行った後、ベランダでの作業を開始するのです。しかし上記の様ではそのベランダでの作業が出来かねますね!言えば洗濯干しが出来ないのです。

 よってその洗濯物干しはベランダの内側での作業となりますので、少々手狭と!またその後の外出も!

 やはり雨は人様の行動を害しますので、行動は慎重にしなければなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: