2022年4月23日土曜日

仕事遍歴(21:朝のチェックで!)

 4月23日(土曜日)

 今日は土曜日なので在宅しなければなりません。言えば大御所への作業があるからです。

 そういった事で昨日は、当市から南へ車を走らせ女房殿の気分を少しばかり晴らしました。

 さてそういった今朝の状況ですが、やはりPC開示後にはやや消沈!?言えば午後からは雨の可能性が予想されていますので、内・外での作業が思う様に出来そうにもありません。

 女房殿に母上の介護を任しますと、重量級の作業なので大変なのです。

 そういった朝のチェックが可なり物を言いますので、色々な作業には欠かせないPC開示操作なのです。

 現在の家庭でこういった作業が瞬時に解りますので、便利となった世の中ですね!(桜54)

0 件のコメント: