2022年4月25日月曜日

桜つれづれ日記(22:何時の間に!?)

 4月25日(月曜日)

 早くも4月下旬後半に入りつつあり、月日は知らず知らずのうちに進んでいますね!?

 さて小生は若かりし頃から日記等を付け、日々の活動や計画をこなしていました。

 近年もやはり同じような行動をしているつもりなのですが、どうも後を振り返ってみますと何か欠如している様です。

 こういった原稿の様に文字として残しておれば<あ!書いていない!!?>と解るのですが、何も記載が無ければ<記憶だけ>なので証明するものが無いのです。

 やはり<日記>でも<ブログ>でも、文字等で残せばそれなりに<証拠>として確認出来るのです。

 薄れる記憶を証明するものはやはり<文字>や<写真>など、後々に残るものを利用しなければなりませんね!まあ何とか頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: