2022年4月8日金曜日

家の管理(16:家電あさりに!)

 4月8日(金曜日)

 今日も晴れて気持ちがよく過ごしたのですが、ただ・ただ・・・!?

 小生宅は人数的には少ないのですが、近所には子供たち家族が住んでいますので色々と世話が・・・!そうした中、ある家電が壊れそうになったのです。

 そうした事で女房殿と話を詰めたのですが、結局は少々延ばす事になったのです。

 その昔には店舗をし下宿人を抱え、その後には子供たち家族が近所に住居を構え、大御所が顕在していましたので、人数的・家屋的に可なり大変な時代を過ごしていたのです。

 そうした中いろいろな家電製品の買い替え等がありましたが、今ではその時代の家電の買い替え時期となっていますので金が・金が・・・いや金が・・・!

 金に糸目を点けなければ買い替えがスムースに行くと思われますが、何せ年金生活者!何ともなりませんね!!でも家電がほしいね!(桜54)

0 件のコメント: