2023年9月24日日曜日

健康管理(69:遠出と買い物!)

 9月24日(日曜日)

 今日は朝から晴れて気持ちの良い秋晴れとなりましたので、女房殿からお誘いのあったドライブとしゃれこみました。

 何時もの様に昼頃から車を走らせ、度々行く愛媛県南部の地域へドライブをしたのです。

 県境手前の町に行っての買い物やまた当市へ帰ってからの買い物が主でしたが、途中の海岸や遠目の山野の景色が見え気分転換にはなった事でしょう。

 当市に帰るや否や大型スーパーに立ち寄り、大量の買い物を。その顔を見るとやや微笑んでいたように見えました。

 まあ良い気分転換になった事でしょう!また明日からも更に気分を高め、お互い頑張りましょうか!(桜54)

0 件のコメント: