2023年9月13日水曜日

仕事遍歴(47:早朝出勤!)

 9月13日(水曜日)

 今朝の当地では、やや厚い雲が全天を覆い今にも雨が降りそうです。

 そういった悪天(?)を前にしても、仕事を持つ人は出勤しなければならず大変ですよ!

 小生もその昔はそういった日でも、バイクに乗ったり通勤電車に乗ったりと多種多様な出勤行動をしました。今ではのんびりと!

 しかも早朝出勤では4時前後に起きての出勤や、夜中の2時半交代しなければならないなど、多種多様な出勤時間が有ったのです。

 まあ今ではのんびりと、06:30頃の起床に代わりました。

 これからも起床時間を守り、健康に気を付けながら人生を楽しみたいと思っている処です。(桜54)

0 件のコメント: