2023年9月29日金曜日

桜つれづれ日記(62:少々不安?だが!)

 9月29日(金曜日)

 いよいよ今月も終わりに近づき、残すは明日1日だけとなりましたね!

 さてそういった終りが見えても、小生の日課は終わりがまだまだ先の様です。

 そのような状態ですが、このように毎日記載するブログ(PC)関係に少々違和感が生じている処です。

 記載したはずの項目が見当たらず、又その内容も変化した様に感じたのです。

 機械(機器)はそれほどのウソをつくはずがありませんので、この自分の操作が間違っている様です。

 今まで通りの様な状況で投稿したはずなのですが、やはりどこかに誤りがあったのでしょう。まあ今まで通りの操作を行い、不明な点はやり直し前進する事ですね!(桜54)

0 件のコメント: