2023年9月20日水曜日

桜つれづれ日記(58:朝からテンヤワンヤと!?)

 9月20日(水曜日)

 今日は朝から色々な事業や作業また病院関係があり、早々のブログも書けませんでした。ごめんなさい!

 というのは今ほど、<今日はどのようなブログを書いたのだろうか?>と開けてみますと有りません。全く記憶が無くなっていたのです。

 今ほどその時その時書く日記を見ますと、午前中の交安協が終って朝食をした後は直ぐに玄関のチャイムが!出て見ますと行政の方のお出ましです。

 何だろうと対応しますと、<母が満100歳になった>との事で記念品を持参されたのです。

 その後は女房殿のお手伝いで荷取りに!その直後には前述関係の別の記念品が届いたのです。

 そういった後にも色々とあり、病院関係や買物関係などと・・・。

 やっと自分の時間が持てましたので、さて!?今朝のブログは何を書いたのかな?と思ってブログを開示しましたが、無い!?

 でもその後も、家族関係の医者通い等ですっかり!?

 更にその後も明日の交安協関係、敬老関係、病院関係等が少しずつ入って来ましたので、さて今後うまく処理出来るのでしょうか?頑張れ!

 遅ればせながら、少し気合を入れて書きましたのでじっくりと読んで下さい!(桜54)(桜54)

0 件のコメント: