2023年9月3日日曜日

家の管理(28:電池の補充を!?)

 9月3日(日曜日)

 今朝は晴れて気持ちの良い朝を迎えたのですが、諸事をするにはPC の開示を始め電気製品のスイッチを入れなければならないのです。そうした状況ですが今朝に限って!?

 上記の作業をする前に小生は必ず<血圧計>のスイッチを入れるのですが、今朝に限って!点かない?よくよく見れば<電池切れ>の表示が!

 すぐさま新しい電池を入れ直しましたので、直ぐに計測に入ったのです。

 まあやっとその数値が出ましたので、何時も書き入れる用紙に追加記載した処です。

 小生は健康管理の為毎朝血圧を測定し、その状況を確認して行動を起こすようにしているのです。

 まあ人間様は健康が第一なので、それに関する付属品が無くなれば直ぐに補充すべきですね!(桜54)

0 件のコメント: