2023年9月4日月曜日

桜つれづれ日記(55:え!?今日は何をした?)

 9月4日(月曜日)

 さて今日は何をしたの?と?でも何も思い出せないのだ!

 今朝ほど書いた日記の前半を見ると、ほとんど記憶に残っていない事を書いてあるのです。そうした午後には女房殿のお伴で買物に行き、帰宅後は部屋でお茶を飲んだりしゃべったりと!

 そうした事で、午前中の作業(ブログ投稿を含む)の記憶がほとんど無いのです。

 つい先ほど午後の(2回目の)ブログを書こうとしましたが、朝の分が見当たらないのです。しかも投稿番号を記載する記録帳にも、全くその痕跡が無いのです。

 今日は何があったのでしょうか?

 今日の最高気温は午前中から気温がぐんぐんと上がったため、他事の作業よりも頭内の線が切れたのでしょう!か?

 まあ致し方ない事実ですが、今夜のうちのその線の修復をして明日から頑張りましょう!では!(桜54)

0 件のコメント: