2022年12月30日金曜日

健康管理(91:歳加算の傷は!)

 12月30日(金曜日)

 さて今年も残す処今日を入れ2日となりましたが、どなた様も次年に向け作業をされていると思います。

 さて小生もそれに合わせ作業等をしてはいますが、歳加算と共に動きがやや緩慢となっている処です。その一方では!

 小生は日々何らかの形で動いているのですが、歳加算と共に思わぬ傷が出来ているのです。その傷は若かりし頃にはあっという間に治っていたのですが、近年はいくら薬と付けても治りが悪く、返って悪くなったり広がる事も出て来ました。しかも顔面に!

 手足であればいろいろと隠しの方法は有るのですが、顔面ではそういった手法が全く出来ないのです。せいぜい絆創膏を貼るくらいです。

 日々の歳加算は、良い方向に向かえば良いのですがマイナスの方向ではね!

 歳加算には勝てませんので、何とかしなければ!!(桜54)

0 件のコメント: