2022年12月26日月曜日

健康管理(90:病院通いは欠かせない!が?)

 12月26日(月曜日)

 いよいよ今年もあと5日すれば今年ともお別れですが、小生は<お別れ>と言う言葉は少々無縁と思っている処です。と言うのは・・・!

 近年は歳加算と共に病院や医院の門をくぐる事が多くなり、つい最近ではある件で再度大きな病院に行かねばならなくなったのです。と言うのは・・・?

 でもそれを記載するのは少々面倒くさいので止めますが、日本人の平均年齢を越えますと色々とあらぬ病名を付けられ無理にでも・・・?

 と言う事で近々!とある病院に行き診断を受けねばならなくなったのです。

 いくら自分自身が<健康体だ>と言っても、傍から見れば<只の老人>いや<弱体化した死にかけ老人>にしか見えないのでしょう!?

 まあどちらにしてもその医院に行って何とか不要な病名をもらうだけですね!残念?(桜54)

0 件のコメント: