2022年12月18日日曜日

家の管理(50:衣類ワンサカ!?)

 12月18日(日曜日)

 今日は日曜日なので、気持ち良く休めると思ったのですが・・・?

 まあ天気も芳しくなかったので外歩きは出来ませんので、机に向かっての作業をしばらく行いました。

 さて女房殿は午後から、空き部屋の一つである4畳の部屋のタンスに入っている衣類の整理です。

 子供の物や祖母の物など多岐に渡る衣類等が収納されていますが、その内の一部が必要となった事からこの事件(?)が起こったようです。

 出るわ出るは!子供達や女房殿の衣類関係が!

 当家の近くに2人の子供が家を構えていますが、その昔の衣類等は当家の空き部屋で収納しているのです。その部屋で上記の作業をやっていますが、夕方になっても終わりそうにもありません。さて何時まで続くのでしょうか?小生はやや諦(あきら)め気分ですよ!(桜54)

0 件のコメント: