2022年12月3日土曜日

桜つれづれ日記(72:どうも進展しない!?)

 12月3日(土曜日)

 今朝はちょいと冷え込んだのか、小生の身体に震(フル)いが!?

 さて12月3日となり、そろそろ年末・年始の用意をしなければならない時期となりました。しかし・・・?

 小生は毎年12月中旬までには年賀状を書き投函するのですが、今年はどうもその行動が出来そうにもありません。

 年々日々歳を重ねてまだまだ元気で居るつもりなのですが、気力の方の衰えが日々加算されている様です。よって⁉

 まあ来週には少しばかり<年賀状書き>の気力を復活させ、何とか前進するよう頑張るつもりです。もし貴殿・貴女に届かなければ、諦めて下さい!でも何とか!!(桜54)

0 件のコメント: