2022年12月29日木曜日

桜つれづれ日記(77:あと3日後だ!)

 12月29日(木曜日)

 今朝はちょいと冷え込んではいますが、未だ当地では雪は積っていません。

 先般雪は降りました。しかし山(鬼が城山)では冠雪を記録しましたが、平地では積ってはいないのです。

 さてそういった日々ですが、あと今日を入れ3日後には次年(2022年=令和5年)に入ります。でも未だ新年を迎える気分ではないのですヨ!

 まあ先般新年に配布される<年賀状>は郵便局に持って行きましたが、周りの状況はほとんど平日と変わらぬ状況なのです。よって小生の身体も、マダマダと思っているのです。

 それはさておき、あと3日後の新年を迎える準備をしなければなりませんね!では!!(桜54)

0 件のコメント: