2022年12月15日木曜日

桜つれづれ日記(76:あちこちへ、また別口で!?)

 12月15日(木曜日)

 今日は午前中からあちこちと足を運び、ようやく昼過ぎて治まりました。

 午前中はまず病院へ行き、定期的な診察を受けました。

 小生は2~3の病院の掛け持ちをしていますので、今日は市立の病院へ行って定期的な診察を受けました。別に異常は有りませんでしたので、医師の診察を受けた後例の薬を頂いて帰宅しました。その帰り道で後は郵便局と市役所に顔出し、何時もの作業をして帰宅した処です。

 帰宅してしばらくすると行政の方から電話が入りましたが、上述の件を言い電話を切った処です。

 歳加算と共に行く個所が増えまた確認のため電話が掛かって来るようになりましたので、一つ一つメモ書きをして忘れない様にしている処です。

 まあ日々いろいろな事があるのは良いかも知れませんが、高齢者にとっては頭の痛い話しですよ!(桜54)

0 件のコメント: