2021年11月2日火曜日

桜つれづれ日記(71:昨日は!何を?)

 11月2日(火曜日)

 この処いろいろな部位の劣化により、頭内の細胞破壊がやや激しくなっている処です。

 上記の様に<昨日は何を?>のように思い出す事が次第に難しくなっていますので、何かあるごとにメモ書きをしてその記憶の一部の保管をしている処です。

 よって各所にメモ書きを置き、連絡等があればその紙に文字等を書き机の前に置くようにしているのです。よってそのメモ書きには、時間・場所・事項を簡単に書く様にしているのですが・・・?さて!

 まあ人間様は日々歳を重ねていますので、永年使っていた細胞破壊も致し方ないですね。

 でも小生はまだまだ若いつもりでいますので、なるべく細胞破壊の無いよう努めている処です。今後も宜しくね!(桜54)

0 件のコメント: