2021年11月17日水曜日

家の管理(94:毎朝四苦八苦!)

 11月17日(水曜日)

 今朝外に出ますとややひんやりとした空気に触れましたので、間もなく霜の降りる気温になる事でしょう!高齢者にとっては、厳しい月日が来そうですね。

 さて小生はその昔から電気関係に少しばかり携わっていましたが、近年の電子機器には中々思うような操作が出来ていない様です。言えば!?

 毎朝の作業時には、電子機器にスイッチは入れたもののその後の作業が一瞬滞るのです。言えば連続する作業を一瞬忘れるのです。よって上記の様に四苦八苦して、まあ何とかこの画面に到達するのですが・・・?

 年々日々歳を重ねますと、日頃している作業も思うように出来なくなりましたね。残念!(桜54)

0 件のコメント: