2021年11月6日土曜日

桜つれづれ日記(73:結婚記念日だ!)

 11月6日(土曜日)

 今朝は厚い雲が全天を覆い、今にも雨が降りそうです。

 レーダで確認しますと、九州では早くも各地で雨が降っています。よってその雨雲が間もなく当地に接近通過しますので、雨がもう直ぐそこに!

 さてそういった天気の状況ですが、小生たち夫婦は今日が結婚記念日です。

 もう半世紀以上連れ添ってきましたが、お互いをいたわりながらまた健康に気を付けていますので未だに<元気そのもの>なのです。

 先般は行政の方からも<金婚式>で賞を受けましたが、今日は小生から女房殿に別の賞を贈らねばなりませんね!

 それこそこれからも夫婦円満で健康に気を付け、仲良く暮らしたいですね!(桜54)

0 件のコメント: