2021年11月11日木曜日

桜つれづれ日記(76:一瞬の出来事!)

 11月11日(木曜日)

 今朝外に出ますとやや冷え冷えした空気に触れましたが、日中は晴れて気温が上がりそうです。

 さて今朝もインターネットで各地の<苗字検索>を行いましたが、その時時計を見ますとある数字が並んだのでひらめきました。

 今日(2021年)は11月11日と、この時点で<1>という数字が5つも並んでいるのです。

 このあと11時11分11秒となれば、なんと<1>という数字が<11>も並ぶようになるのです。

 でもこの数字羅列は一瞬の事なので、致し方ありませんネ。

 まあ人間様はいろいろな事を考え又それを生かす工夫をすれば、脳内細胞の老化を防ぎ活性化に繋がりますよ!どうぞ皆さんも色々とお試し下さい。(桜54)

0 件のコメント: