2021年11月18日木曜日

宇和島を知る(25:南北奔走で!)

 11月18日(木曜日)

 今日は朝からテンヤワンヤと動き回ったので、頭の中にはほとんど残っていない状態です。

 (汚い話しだが)小生がトイレに入っているとき電話のベルが鳴ったが、女房殿は外の作業中で!まあ何とか用を済ませて取ってみると、女房殿の友人からであった。よって!

 その後小生に係わる件を少しずつ処理を行い、午前中に1件落着。先般も別の件を処理したのでこれで2件目となった。でも未だ・・・。

 その足で今度は市北部にあるみかん農園に行き、知人宅からキャリー2個分を購入しました。その帰りには何時ものスーパーで買い物を。

 帰宅したと思ったら母関係(介護関係)で来客が!やっと昼食を済ませたら14:30頃であった。まあ何と忙しい日中であったことよ!(桜54)

0 件のコメント: