2021年11月16日火曜日

ゴミ回収(37:徐々に気温低下!で)

 11月16日(火曜日)

 今朝は当地区の<可燃物ごみ>の収集日なので、当家では昨夜のうちに作っていた袋をつい先ほど家の前に搬出しました。その直後にゴミ回収車が来て持ち去った処です。

 さてその袋を家の前に置くため車庫の戸を開けますと、スーッと冷たい空気が足元に流れ込みました。一瞬ブルッと!

 そうした朝の空気の冷たさが徐々に身体へ違和感を与える様になり、起床後は少し厚めの服を着なければなりませんね。

 小生はまだまだ頑張れると思ってはいますが、年々日々歳を加算していますのでその点を考えて行動を起こすように致しましょう。

 では明日朝も頑張って!(桜54)

0 件のコメント: